< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
インフォメーション

2007年08月07日

POLAのエステティシャンが

POLAでは、POLAのエステティシャンが自宅までエステの出張サービスをしてくれます。子育て真っ最中・エステはしたいけど出かけるのが少し面倒・体調が優れない、などの悩みを抱えた女性に安らぎのひと時とプルプルのお肌を与えてくれます。準備するのは「リラックスする場所」だけで、自宅でエステ体験ができます。
女性の永遠の悩みはダイエット。ダイエットをするためにさまざまなもの挑戦もします。脂肪を燃焼させる系や、ストレッチを目的としたダイエットマシン、ダンベルなどを使うケース。また、ジムに通ったり、ランニングやストレッチをしたりしてダイエットをする。最近ではテレビで話題になったダイエットサプリメントを飲んだり…。しかし、どれもなかなかダイエットに成功するには及びません。そんなときは、専門家の手にゆだねてみたらどうでしょうか。瘠せるための知識と技術をもったエステティシャンたちが、あなたのダイエットに力を貸してくれるでしょう。
アンチエイジングは肉体的なことだけではなく、精神的にもとても大事なことで、自律神経こそがアンチエイジング実践の鍵をにぎっているのです。現代文明社会に生きる私たちは自律神経の失調からくる様々な問題を解決して、いつまでも元気で若々しくキレイに生きることが出来るようにするために「浄化」、「解毒」、「リセット」を行う必要があります。血液が老化すると、血液の質が低下し血液の循環が悪くなり、肩・腰・膝などの痛みやしびれ・むくみなどの不快な症状として現れます。肌や毛髪など外見的老化としても現れるのです。今は発毛なども簡単に行えるようになりましたけれども。
スリムなボディをめざす方に絶大な人気を誇るのは、やっぱりお腹、ヒップ、太ももなど気になる部分を中心に、手を使ってぜい肉を集中的にもみほぐすというもの。強力なもみだしによって血行を促進、不要な老廃物を排出する効果もあります。トリートメントするうちにだんだん心地良くなり、まさにミラクル(奇跡)のような充実感が味わえます。




Posted by 健太 at 14:46

削除
POLAのエステティシャンが